SURF RESEARCH

2015/07/22(WED) オンショアビュビュ〜





おはようございます。



am 6:00~



晴れ



正面~チーパー



波:膝、腿
風:サイドオンショア  南西から強風





今朝も朝一から南西風が強く、ウィンドサーフィン向きのコンディションになっており、
風の交わすポイントで親子でサーフィンの練習をする光景が微笑まく思えた。

a0157069_7224632.jpg

a0157069_723070.jpg

a0157069_7285185.jpg

a0157069_7573635.jpg

a0157069_811580.jpg

a0157069_1022070.jpg

a0157069_1023279.jpg

a0157069_7231680.jpg


今朝ワンコのお散歩は風が強く砂が飛んで大変でしたね、
でもワンコは早い時間に散歩が出来て喜んでおりますよ〜

今日も暑い日になりそう、海に行く際は水分補給をしっかりと取る様にし、
日焼け止め対策も忘れないでくださいませ!


それでは今日も楽しいBeach Lifeをお過ごしください。






気になる台風12号の進路はここをクリックして下さい。




人気ブログランキングへ ←←←海に癒された方 ここをクリックして下さい。

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2015-07-22 07:24 | Surfing | Comments(0)