SURF RESEARCH

2015/07/21(TUE) 夏休みになったんだなぁ〜




おはようございます。


am 6:00~


晴れ


正面~チーパー



波:膝、腿
風:サイドオフショア



浜降際が行なわれた三連休が終わり、ここ茅ヶ崎も暑い夏本番がやって来きました。
海辺には子供達の元気な笑い声が聞こえ、夏休みが始まった事を感じさせてくれた。

a0157069_7331947.jpg

a0157069_958489.jpg

a0157069_9592099.jpg

a0157069_733444.jpg

a0157069_9594840.jpg

a0157069_1011485.jpg

a0157069_1012792.jpg

a0157069_1072958.jpg

a0157069_1013882.jpg

a0157069_1041549.jpg

a0157069_734594.jpg


これから夏の季節はAM7:00~を越えると砂浜が熱くなりワンコの散歩には厳しくなります。
ワンコの朝散歩はAM4:00~AM7:00までに済ませる事をお勧め致します。

海に行く際は水分補給と日焼け止め対策はしっかりとして下さいませ!


Enjoy Beach Life.........




気になる台風12号の進路はここをクリックして下さい。




人気ブログランキングへ ←←←海に癒された方 ここをクリックして下さい。

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2015-07-21 07:34 | Surfing | Comments(0)