SURF RESEARCH

2015/05/23(SAT) 五月晴れの海辺です。


こんにちは。



爽やかな五月晴れの海辺です。
穏やかな海ですが潮が引き地形の良いポイントで波が割れサーファー達が気持ち良さげに乗っておりました。


am 7:20~



正面~チーパー



波:フラット、脛、膝
風:ほぼ無風    




今朝は初夏を感じさせる朝霧が鎌倉方面に出まましたが西の空には富士山が見え、
春から次の季節に変わりかけて来ている様に思える海辺です。

a0157069_1319372.jpg

a0157069_13195088.jpg

a0157069_1320272.jpg

a0157069_13201355.jpg

a0157069_14201081.jpg

a0157069_14172256.jpg

a0157069_14173771.jpg

a0157069_14174822.jpg

a0157069_14175916.jpg

a0157069_14181152.jpg

a0157069_14182152.jpg

a0157069_14225915.jpg

a0157069_14224346.jpg

a0157069_14185125.jpg

a0157069_13202773.jpg

a0157069_1422536.jpg

a0157069_13204053.jpg

a0157069_13205250.jpg


澄んだ青空と青い海がとてもきれい日ですが、
砂浜は海藻やゴミが沢山漂流しており、波打ち際を歩くと正直テンション下がる。
しかし、地元サーファー親子が大きなゴミを拾ってくれたり、ワンコの朝散歩しながらゴミを拾ってくれている人等....
日頃から海に接している人達は海を大切にしてくれる人が多いですね!
なんだか嬉しい気持ちになれました....ありがとうございます。

しかし、まだまだゴミは沢山あります、これから海行かれる人はゴミを1つでもいいので拾ってください。

きれいな海辺で素敵な時間を過ごしたいものですね!











人気ブログランキングへ ←←←海に癒された方 ここをクリックして下さい。

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2015-05-23 16:29 | Surfing | Comments(0)