SURF RESEARCH

2015/05/22(FRI) 台風スウェル終了いたしました。






おはようございます。



am 6:10~



正面~チーパー



波:膝、腿
風サイドオフショア




今朝は穏やかな海、昨日までの台風スウェルが嘘の様な静かな海辺ですが
インサイドながらロングボート向きのメローな波にLOCO SURFERが乗っており気持良さげでした。

a0157069_86589.jpg

a0157069_1028409.jpg

a0157069_10285523.jpg

a0157069_1029823.jpg

a0157069_10292037.jpg

a0157069_10304770.jpg

a0157069_10305852.jpg

a0157069_1029322.jpg

a0157069_861737.jpg

a0157069_739114.jpg


今朝の波打ち際にはゴミが沢山漂流しておりLOCO SURFERのHちゃんがゴミを拾ってくれていた。
ゴミを拾い帰る際にHちゃんが空を見上げ、『虹が出てるよ〜』叫んだ。
上空を見上げると虹が小さく弧を描く様に出ていた。

今日は朝からHちゃんのビーチクリーンに心癒され、虹まで見れた。
今日は一日いい事ありそうな感じがするな!














人気ブログランキングへ ←←←海に癒された方 ここをクリックして下さい。

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2015-05-22 07:40 | Surfing | Comments(0)