SURF RESEARCH

2015/05/18(MON) 台風7号のウネリが入ってますが.........。






おはようございます。




am 6:00~



正面~チーパー



波:腿、腰
風:サイドオフショア






今朝は台風7号からのウネリが入り波ありますがウネリの入る間隔が長い、
これから潮が引くので波が割れやすくなりそうです。

a0157069_12502434.jpg

a0157069_12504545.jpg

a0157069_12505738.jpg

a0157069_12511699.jpg

a0157069_12512931.jpg

a0157069_12514252.jpg

a0157069_2275447.jpg

a0157069_2281957.jpg

a0157069_2283846.jpg

a0157069_228544.jpg

a0157069_2291062.jpg


a0157069_2292699.jpg


a0157069_7333513.jpg

a0157069_1252853.jpg

a0157069_7335362.jpg


今朝のビーチはゴミがいっぱい落ちており、LOCO SURFERの女の子がゴミを拾ってくれていた。
これから海に行かれた際はゴミを1つでもいいので拾って下さいね。
皆、綺麗な海でサーフィンしたいと思っております。


*海で BBQを楽しんだ後のゴミは持ち帰りましょう。
ゴミ箱のある場所にゴミが入らないのでそのまま放置してありました。
ゴミを放置して行った方達はそのゴミを片付ける方達を想像した事ありますか?


海(自然)を守るには人が何も残さないのが原則です。










人気ブログランキングへ ←←←海に癒された方 ここをクリックして下さい。

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2015-05-18 07:32 | Surfing | Comments(0)