SURF RESEARCH

2015/05/08(FRI) 穏やかな海で SUPの朝練中!



おはようございます。



am 6:10~



正面~チーパー



波:フラット
風:サイドオンショア



今朝は暖かく初夏の様な日になりそうです、
穏やかな海にSUPサーファー達が沖で漕ぎの朝練中でした。

a0157069_733404.jpg

a0157069_7342375.jpg

a0157069_7335425.jpg

a0157069_7343933.jpg

a0157069_7345211.jpg


今日の日中は半袖シャツ一枚でOKです。
海辺の防風林の中の植物達も色が濃くなり葉が固くなり暑さ対策をしている様ですね.....。


フィリピンの東沖に台風6号が発生しました。
台風の進路次第では湘南に13日頃からウネリが届き始め14日の波がいいかもね!
あくまで予測です。

フィリピンの沖合では熱帯低気圧が発生しており台風7号になる様なので台風6号の進路が変わるかも.......。
来週は台風情報をこまめにチェックします。












人気ブログランキングへ ←←←海に癒された方 ここをクリックして下さい。

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2015-05-08 07:35 | Diary | Comments(0)