SURF RESEARCH

2015/04/29(WED) 休日の海辺は笑顔がいっぱい。





こんにちは。


今日からゴールデンウィーク、湘南にも沢山の人が海にやってくる季節の始まりです。
空全体が雲の覆われお日様が見えないものの時折雲から隙間から薄日が差し込む陽気。
穏やかな海には家族連れで水辺を楽しむ姿が見ました。


am 9:40~


正面~チーパー


波:脛、膝
風:オンショア  ほぼ無風




今朝の海辺はいつもとはちょっと違うHOLIDAY BEACH.
家族連れ、友人達と一緒にサーフィンを楽しんでいる姿が微笑ましく思えた。

a0157069_1555192.jpg

a0157069_18211323.jpg

a0157069_18213193.jpg

a0157069_18214811.jpg

a0157069_18221013.jpg

a0157069_18222974.jpg

a0157069_18224516.jpg

a0157069_18235100.jpg

a0157069_1823166.jpg

a0157069_18233081.jpg

a0157069_18234930.jpg

a0157069_1824371.jpg

a0157069_1555351.jpg


休日の海、大人も子供達も楽しそうに波に乗り素敵な笑顔があちらこちらで見れた。
こんな自然環境に感謝し大切にしましょうね!






*後で今朝の写真を追加掲載します。
遅くなりましたが今朝の写真を追加掲載しました。








人気ブログランキングへ ←←←海に癒された方 ここをクリックして下さい。

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2015-04-29 15:57 | Surfer | Comments(0)