SURF RESEARCH

2015/03/26(THU) 穏やかな日です。



おはようございます。



am 6:20~



正面~チーパー



波:フラット、膝
風:オフショア




今朝も北風が冷たいですが、太陽の陽射し強く春の陽気に体がシャンとした。
穏やかな海、地形の良い所では膝サイズのインサイドブレークを確認出来たので、
潮が引けば波が割れるポイントが増えそうです。

a0157069_8114134.jpg

a0157069_8115320.jpg

a0157069_812874.jpg

a0157069_8122398.jpg


防風林の遊歩道を歩いて見ると春の日差しが差し込み、植物が新芽や花を咲かせており、
鶯、メジロ、ホオジロ等の鳴き声が聞え、運が良ければ野鳥の姿も見る事が出来る時期なので、
時間のある方はのんびりと散策して見るのも面白いですよ!


Enjoy Beach Time...........??










人気ブログランキングへ ←←←海に癒された方 ここをクリックして下さい。

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2015-03-26 08:13 | Diary | Comments(0)