SURF RESEARCH

2015/03/07(SAT) 冷たい北東風が吹く海辺では...........。



こんにちは。



今朝は冷たい雨が降り、潮も上げて波もなかったので何時もの写真は撮らず、
雨が止んだ昼過ぎに再び海に行くと地形の良い所で
膝、腿サイズの波が割れサーファー30人ぐらい海に入っていましたが、今ひとつ.......。
夕方も雨が上がりそうなので海の写真を撮りに行きます。

果たしてどうですかね........!


pm 4:30~



正面〜チーパー



波:フラット、膝
風:オフショア




雨が降る前にワンコと一緒に波チェックに行って来ました。
この時間帯は潮が上げ、波が割れずらくなっており、寒い海にはサーファーが2〜3人だけでした。

a0157069_19115687.jpg

a0157069_1912116.jpg

a0157069_1912235.jpg

a0157069_19123464.jpg


今日、波が良かった時間帯は12:00~頃でした、
明日も今夜から降る雨が昼頃には上がる予報なのでその頃が狙い目でしょうね!


雨の日は晴れた時間を見計らってワンコとお散歩に出かけますが、今日は寒い一日でした。










人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックして下さい。

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2015-03-07 14:01 | Surfer | Comments(0)