SURF RESEARCH

2015/02/06(FRI) 潮が引けば出来るよ!



おはようございます。



am 6:30~



正面~チーパー



波:フラット~股
風:オフショア





今朝は空気が冷たく、砂浜が凍っております。

a0157069_7421022.jpg



昨日、降った雪は積もりはしなかったが砂浜を凍りつかせ固くなっており、
海辺全体が冷凍庫に冷え込んでいたが、SUPの朝練する強者サーファー1人が海に入っておりました。
潮が引けば地形の良い所ではサーフィン可能になりますよ!

a0157069_1242188.jpg

a0157069_10104071.jpg

a0157069_10102616.jpg

a0157069_1242368.jpg

a0157069_1243399.jpg

a0157069_124487.jpg

a0157069_10105861.jpg

a0157069_1011816.jpg

a0157069_1254969.jpg


日差しが昇り気温が上がり、もう少し潮が引けば地形の良いポイントではサーフィンを楽しめそう、
早くも数人のサーファー達が海に入ろうとしておりました。

寒くなればなるほど綺麗で神秘的な景色に出逢えますね!
こんな素敵な自然に感謝します。














人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックして下さい。

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2015-02-06 06:00 | Surfer | Comments(0)