SURF RESEARCH

2014/09/19(FRI) 秋深まる。





おはようございます。



am 6:00~



正面〜チーパー



波:フラット~スネ
風:無風






穏やかな海では、数人のサーファーが地形の良いポイントでウネリの捕まえて波に乗っていた。

2014/09/19(FRI) 秋深まる。_a0157069_842663.jpg

2014/09/19(FRI) 秋深まる。_a0157069_1032029.jpg

2014/09/19(FRI) 秋深まる。_a0157069_851867.jpg

2014/09/19(FRI) 秋深まる。_a0157069_1025865.jpg

2014/09/19(FRI) 秋深まる。_a0157069_845251.jpg


今朝、波打ち際を撮影しているとBBの女の子が「SURF RESEARCHを見ています!」と
声をかけてくれました。 なにげない一言が励みになります、ありがとう。

何時も海で合うワンコママから「今日は波がないからワンコリサーチだね!」と言われた。

でも当たってるな.........ワンコ好きな私には撮りたい被写体なんです。
これからも飼い主様とワンコの写真を撮らせて下さいませ。

この場を借りて、宜しくお願い致します。











人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2014-09-19 08:05 | Diary | Comments(0)