SURF RESEARCH

2014/08/13(WED) 世の中、お盆休みなんですね!





おはようございます。



am 6:00~




正面~チーパー




波:膝、股
風:オフショア





今朝の海はウネリがあるものの、潮が上げていて波が割れずい状態でしたが、
砂の溜まったポイントでは膝、股の に1~3ターンを入れたライディングが見られた。
海辺はのんびりした休日の感が流れている様に思えた、今日からお盆休みなんですね!

a0157069_7315982.jpg

a0157069_104315100.jpg

a0157069_10433395.jpg

a0157069_10434670.jpg

a0157069_1044027.jpg

a0157069_1044119.jpg

a0157069_10442459.jpg

a0157069_10443996.jpg

a0157069_1045389.jpg

a0157069_10451410.jpg

a0157069_10452312.jpg

a0157069_7323953.jpg


今朝の海辺はこのところのオンショアでゴミや漂流物が流れて着いており、
汚れております、これから海に出かける方は1つでもいいのでゴミを拾って下さい。

このところオンショアでクラゲも出ている様なので、
海に入る際は出来るだけラッシュガードやウェット等を着用する事をお勧め致します。

綺麗な海辺で楽しいBEACH LIFE をお過ごしたいですね!










人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックして下さい。

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2014-08-13 07:33 | Surfing | Comments(0)