SURF RESEARCH

2014/07/05(SAT) 今日はJPSAの大会が........。




こんにちは。




今日は朝から雨が降ったり止んだりのお天気、
海は場所によってはインサイドウェーブの膝サイズあった。



am11:30~



辻堂海岸




波:フラット〜膝
風:オフショア






ちょっと遅くなったが、地元PRO SURFER達の応援に辻堂海岸で行われている、
JPSA MABO ROYAL KJ PROに向ったが会場の辻堂正面の海にはうねりだけで波が割れておらず、
試合会場の海岸も誰も居ないのでコンディション不良で大会が中止になったと思い込んでしまった。


そこで、気持ちを切り替えて辻堂で写真を撮る事にした。
小雨降る中、辻堂海岸の江ノ島よりのポイントで沢山の親子達でサーフィンを楽しんでおり、
波に乗る子供達の屈託にない笑顔がとても輝いて見えた。

a0157069_14333611.jpg

a0157069_1434386.jpg

a0157069_14345695.jpg

a0157069_14352242.jpg

a0157069_14354336.jpg

a0157069_14361883.jpg

a0157069_1437999.jpg

a0157069_1437347.jpg

a0157069_14375774.jpg

a0157069_14374679.jpg

a0157069_143874.jpg

a0157069_14383663.jpg


自然の中で家族と遊ぶ、とても素敵な事ですね!

この後、写真を撮り終え家に帰りPCを見ると、JPSAロングボードMABO ROYAL KJ PRO第3戦が
江ノ島よりに大会会場を変え、大会が進められていた様です。

地元PROSURFERの皆、ごめんなさいね!
まさか、場所を変えて大会運営をしたとは思っていませんでした。


明日は少しでも波が良くなります様に........






人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックして下さい。

SURFRESEARCHをフォローしましょう
by dodo1173jp | 2014-07-05 14:39 | Surfing | Comments(0)