SURF RESEARCH

2014/04/02(WED) Sprout.






おはようございます。



正面~チ-パー



am 6:00~



波:フラット
風:オフショア




春霞がかかる朝、海には弱いウネリが入っておりSUPでインサイドウェーブに乗っていた。

2014/04/02(WED) Sprout._a0157069_7333823.jpg

2014/04/02(WED) Sprout._a0157069_7334827.jpg

2014/04/02(WED) Sprout._a0157069_7335712.jpg

2014/04/02(WED) Sprout._a0157069_734842.jpg

2014/04/02(WED) Sprout._a0157069_7342262.jpg

2014/04/02(WED) Sprout._a0157069_7343370.jpg


霞んだ西の空には富士山が見え、冬の様にクッキリと見くなると春が来たんだなぁ〜と思う今日この頃、
海辺の草木も若々しい新芽が顔を出し始め、湘南の浜辺も春色になって来ております。



*御願い事*

三浦沖で大型タンカー2船が衝突し重油が流出しました、ここ数日前から茅ヶ崎にも
重油ボールが波打ち際やパークテトラポット付近で見つかっております。
湘南の海辺に行く際はゴミ袋を持参し、重油玉を見つけたら取って下さい。
回収した重油はゴミ袋に入れ燃えるゴミとして処理出来ます。
*その際、手足に付かない様に注意して下さい、粘着性が強く付く取れ難いです。

もし大量に見つけた場合は茅ヶ崎市役所に連絡して下さい。
農業水産課・防災対策課・環境保全課で対応しております。


長期の期間に渡って、重油が漂流していると考えられるので日頃からの心構えが大切だと考えます。
きれいな海辺を守って来たいですね。






人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2014-04-02 08:20 | Diary | Comments(0)