SURF RESEARCH

2014/02/22(SAT) 週末は メローな波が遭った鵠沼海岸。






こんにちは。



遅くなりましたが昨日の海辺の写真を記録として掲載いたします。
昨日PM3時過ぎに鵠沼海岸へ波チェックに行って見ました。



pm 3:20~



鵠沼海岸



波;スネ、膝
風:オフショア 




昨日は太陽の日差しが出て風が無かれば気持良かったが、海辺に出ると北東からの風が吹き付け寒く感じたが、
潮の引いた時間帯の鵠沼には小波ながら波があり、サーファー達が立ち替わり海に入って行った。

a0157069_12372114.jpg

a0157069_12362715.jpg

a0157069_12364185.jpg

a0157069_12371552.jpg

a0157069_12374717.jpg

a0157069_1238263.jpg


波が引いた鵠沼海岸の砂浜が広がり、週末の海辺を楽しむには最高の時間帯に出くわした。
風向きが合えばもっと波のサイズが上がるだろうなと思いながらも、
この鵠沼海岸のメロー環境を楽しませてもらいました。


海は人を癒してくれますね!





人気ブログランキングへ ←←← ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2014-02-22 23:24 | Surfing | Comments(0)