SURF RESEARCH

2013/12/27(FRI) 波があるけどサーファーが少ない朝でした。




こんばんは。 




今日、自分の仕事納め、時間に追われ今朝の海辺写真を載せるのが遅くなりました。
遅くなりましたが記録として写真を掲載致します。



am 6:30~



正面〜チーパー



波:股、腰
風:サイドオフショア




雨雲が空に張り詰め、時折小さな雨粒がポッリポッリと体に当る朝です。
昨日から低気圧が関東方面に接近して来ていたので波が出来やすくなると予想が付いたが、
サーファーが多いかと思いきや数人だけのサーファーでした。

a0157069_2035248.jpg

a0157069_20351367.jpg

a0157069_20353732.jpg

a0157069_20354993.jpg

a0157069_20355958.jpg

a0157069_20362592.jpg

a0157069_20363769.jpg

a0157069_2036476.jpg


雨は降るし、寒いし海に来ないのかなぁ、それとも年末はお忙しく来れないのかなぁ?

それでは私も後少し張りしますかね!

 







人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2013-12-27 20:54 | Surfing | Comments(0)