SURF RESEARCH

2013/12/01(SUN) ポカポカ陽気の海辺.......。

こんばんは。


 
昨日からエキサイトブログ更新時、写真が掲載出来ない状態になりBLOGがUP出来ず、
中途半端な状態が続いており、PCのメンテナンスも含め昨夜遅くまで作業した。
案の定、朝一は起きれず今日は昼過ぎに海辺に散歩しに行って見た。


姪っ子家族が家に遊びに来てくれたので、一緒に海に行って見ました。
日曜日の海辺はポカポカ陽気、穏やかな波打ち際でシーグラスを探したり、
家のワンコ(Spike)が思い切り砂浜を駆ける姿を見て癒され、いつもと違う時間を楽しんだ。

a0157069_7585981.jpg

a0157069_7593638.jpg

a0157069_801228.jpg

a0157069_804635.jpg

a0157069_81119.jpg


夕方、海に波チェックに行って見た穏やかな海に夕焼けがきれいに見え、
地形の良いポイントでインサイドブレークが割れていたが明日は朝一は厳しいかなぁ〜






人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2013-12-01 22:00 | Diary | Comments(0)