SURF RESEARCH

2013/09/21(SAT) 朝一鵠沼海岸に行って見たが...........。




こんにちは。



今週末も3連休の方が多い様ですね、お天気も良さそうですし波も期待出来そうなので、
今朝はウネリの反応が出やすい鵠沼海岸に行って見ました。


am 5:30~


鵠沼海岸



波:スネ、モモ
風:オフショア




今朝は台風19号のウネリが少しは反応するかなぁ〜と思い朝一行って見ましたが
この時間帯は潮が満ちていてウネリが割れにくい状態でしたが、
これから時間が経てば小波ながらウネリが割れて来そうですね!

a0157069_13211334.jpg

a0157069_13213293.jpg

a0157069_13214733.jpg

a0157069_1321276.jpg

a0157069_13214430.jpg

a0157069_13215932.jpg

a0157069_13221534.jpg


今朝は塩川増美プロとサーフフォトを撮るつもりで、鵠沼に行って見たが早すぎた様で、
明後日に改めました.......次はいい波を期待したしましょうね!


3連休の海は沢山のサーファーで賑わいそうです。

Ride on a good wave........









人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2013-09-21 13:56 | Diary | Comments(0)