SURF RESEARCH

2013/09/02 (MON) 週末の熱気が残る茅ヶ崎の海辺は........。



おはようございます。



am 6:10~



正面〜チーパー


波:スネ、ヒザ
風:オフショア




週末の2日間、海辺側にある茅ヶ崎公園野球場でサザンオールスターズのコンサートが行われ、
茅ヶ崎の町中がサザンで一色に染まりました、今朝も自分の頭の中でサザンの曲が流れています。
海ではオフショアの風が吹き込み、昨日までのウネリは無くなりましたが地形の良い所で
数十人のサーファー達が波を求めて海に入っておりました。

a0157069_813998.jpg

a0157069_81266.jpg

a0157069_10191836.jpg

a0157069_10192951.jpg

a0157069_10194857.jpg

a0157069_1020215.jpg

a0157069_10253328.jpg

a0157069_82195.jpg

a0157069_824071.jpg

a0157069_825894.jpg


今日から夏休みも終わり学校が始まりましたね、
生活のリズムをサーファーの様に朝方にしてみると時間が有効に使えていいですよ!

華やかで喧騒な夏が終わり、穏やかな日常の茅ヶ崎に戻って行きます。
サーファーにとってGood Waveが期待出来る季節になるので、良い波が来た時の為に日頃の準備が問われまよ!

それでは9月も残暑厳しい日が続きそうですが、頑張って行きましょう。







人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2013-09-02 08:03 | Surfing | Comments(0)