SURF RESEARCH

2013/08/19(MON) 残暑見舞い申し上げます。



おはようございます。



am 6:00~



正面〜チーパー



波:フラット、スネ、ヒザ
風:オンショア



今朝も日中は暑い一日になりそう、海はオンショアでザワザワした小波にロコサーファー達が乗っており、
ロコサーファーの一人が行灯クラゲに刺されチクチクすると海から上がって来ておりました。
これから海に入る人、クラゲ対策をした方が良い様です。

a0157069_7563414.jpg

a0157069_757230.jpg

a0157069_7572243.jpg

a0157069_7573936.jpg

a0157069_1112955.jpg

a0157069_11122393.jpg

a0157069_11123348.jpg

a0157069_11124595.jpg

a0157069_11125825.jpg

a0157069_11133288.jpg

a0157069_11134874.jpg

a0157069_11112168.jpg

a0157069_757558.jpg


今日も暑くなります、海に出かける際は水分補給と日焼け対策とクラゲ対策を行ってください。
それと、今日は海辺のあちらこちらにゴミが散乱しておりましたので、
海に行った際は一つでもいいのでゴミを拾って下さいね!


キレイな海を守りましょう。




*後で今朝の写真追加掲載致します。
遅くなりましたが、今朝の写真追加掲載致しましたので見て下さい。












人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。















今朝、パークのウッドデッキの所に昨日BBQを行ってゴミを放置して行った、モラルのない人達がいました。
この暑さで異臭も凄く、カラスには格好の食堂になっておりました。

a0157069_1114085.jpg

a0157069_11142469.jpg


ゴミをチャンと持ち帰る人達も居る中でこんな事をすると、海でのBBQが出来なくなる恐れがあります。

まだ夏休続きます、皆、キレイな海で楽しく過ごしたいと思っております。
ゴミは必ず、自分達で持ち帰りましょう。

海に残して良いものは足跡だけですよ!
by dodo1173jp | 2013-08-19 07:58 | Surfing