SURF RESEARCH

2013/08/10(SAT) 夕方の海辺





こんばんは。


今日、今週の疲れを取る為にあえて朝寝坊したので、朝一海に行きませんでした。
朝8時過ぎに海に行こうと思うが気温が既に30℃に近くなっており、海に行くのを断念、
その後、昼間の温度が37℃を超えており外に出るのを控え、家でゴロゴロの一日
日も暮れた18時過ぎに、家のランボーとSpikeと一緒に鵠沼海岸に行って見ました。

 

18:20~



鵠沼海岸

 
波:フラット〜ヒザ
風:オンショア


今日は、私的に今年一番の暑さだった、人間の体温を超える気温、
家から外に出ると蒸し風呂状態で頭がクラクラして来たので、夕方まで待ってから海に出かけました。


a0157069_216788.jpg

a0157069_2154679.jpg

a0157069_216422.jpg

a0157069_217348.jpg

a0157069_2193148.jpg


明日も猛暑が続く様なので、熱中症にならない様にご注意くださいませ〜

*明日の朝一、鎌倉八幡様の蓮の花を撮りに行こうと思います。







人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2013-08-10 21:37 | Diary | Comments(0)