SURF RESEARCH

2013/08/09(FRI) モヤモヤの海辺




おはようございます。



am 6:10~



正面〜チーパー



波:フラット

風:ほぼ無風




今朝は家のワンコを連れて海に行って来ました。
この時間で動くと汗が吹き出てくる暑さ、ワンコ達も波打ち際を気持ち良さそうに散歩しておりました。
今日は波は無さそうですが、火照った体をクールダウンするには海は最高です。

2013/08/09(FRI) モヤモヤの海辺_a0157069_86181.jpg

2013/08/09(FRI) モヤモヤの海辺_a0157069_9534436.jpg

2013/08/09(FRI) モヤモヤの海辺_a0157069_953286.jpg

2013/08/09(FRI) モヤモヤの海辺_a0157069_954415.jpg

2013/08/09(FRI) モヤモヤの海辺_a0157069_9541822.jpg

2013/08/09(FRI) モヤモヤの海辺_a0157069_9542853.jpg

2013/08/09(FRI) モヤモヤの海辺_a0157069_9544087.jpg

2013/08/09(FRI) モヤモヤの海辺_a0157069_86740.jpg

2013/08/09(FRI) モヤモヤの海辺_a0157069_956082.jpg

2013/08/09(FRI) モヤモヤの海辺_a0157069_862892.jpg


海に入る際は、水分補給と日焼け対策をしっかりとして下さい。
今日は行灯クラゲが出ている様です、海に入る際は肌を出しすぎない方がいいと思います。


今朝ワンコ仲間から、砂浜にウミガメの子供が這い回った様な足跡が残ってるんだけど.......。
ウミガメの卵が孵ったのだろうか?今の所、定かではありませんがもしそうだとしたら、
砂浜が奇麗ならばウミガメの子供が海に戻って易いでしょうね!


ウミガメと共存出来る茅ヶ崎の浜辺を想像して見て下さい、とても素敵だと思います。
皆さん、海に行ったら1つでもいいのでゴミを拾って下さいね。



*後で今朝の海辺写真を追加掲載します。
遅くなりましたが今朝の海辺の写真を掲載しましたので見て下さい。













人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2013-08-09 08:07 | Diary | Comments(2)
Commented at 2013-08-09 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodo1173jp at 2013-08-09 20:58
Y.Yさん

ご本人の写真でしたら、どうぞお使いください。
こちらこそ、写真モデルになって頂きありがとうございます。
自分はお名前とお顔が分からないので、海で
見かけた際は声かけていただくと嬉しいです。