SURF RESEARCH

2013/08/06 蝉の鳴き声で




おはようございます。



am 6:00~



正面〜チーパー




波:フラット〜ヒザ
風:サイドオンショア



今朝は湿った重い空気に包まれた曇り空、今にもどこかで雨が降り出してもおかしくない感じ、
家から海に向かう途中、蝉の鳴き声が響きわたり暑い夏を思い知る。

海を見渡すと砂の付いたポイントでロコサーファー達がヒザ程度の波に乗っておりました。

a0157069_844313.jpg

a0157069_853929.jpg

a0157069_855829.jpg

a0157069_861884.jpg

a0157069_8589.jpg

a0157069_864956.jpg

a0157069_871743.jpg

a0157069_873089.jpg

a0157069_875592.jpg

a0157069_81032.jpg


夏の時期はワンコ達のお散歩も太陽の日差しが暑くなる前にするのが基本ですね。
昼頃になるとアスファルトの道路温度は50℃以上になります。裸足で歩く動物達には危険です。




今日は突然のスコールの様な雨や雷に注意が必要の様です。
お出かけの際は折りたたみの傘があると便利かも!







人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2013-08-06 08:10 | Surfing | Comments(0)