SURF RESEARCH

2013/8/05(MON)暑い夏は Summer cut




おはようございます。



am 6:00~



正面〜チーパー




波:フラット
風:オンショア




今日はもう8/05、夏真っ盛りの茅ヶ崎の海辺は、ワンコ達の散歩をするローカルの人達、
朝一、涼を求め海に入るサーファー達が目についた。
海辺を歩いていると湿気を多く含んだ重い空気と海風を感じ、汗がジワジワと出て来ます。
今日も突然の通り雨やスコールがあるかも雷注意警報が出ておりますのでご注意を.......!

a0157069_7282089.jpg

a0157069_7284229.jpg

a0157069_7292395.jpg

a0157069_7294196.jpg

a0157069_730472.jpg

a0157069_7302649.jpg

a0157069_7304969.jpg

a0157069_7311060.jpg


やっと、PCに溜まった写真をすべて処理する事が出来、ソフトの動きも元に戻りました。
BLOG休止中、励ましのコメント等を頂きありがとうございました。
今後も茅ヶ崎の朝の海辺を中心に、色んな海辺の風景やスタイルのあるサーファー達を
切り取って行きたいと思いますのでこれかも宜しく御願いします。


この場をお借りして、感謝、感謝です。






SURF RESEARCH

dodo






人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2013-08-05 07:32 | Diary | Comments(0)