SURF RESEARCH

2013/07/14(SUN) The beach of twilight





こんばんは。



pm 5:10~



正面〜チーパー



波:ヒザ、モモ
風:オンショア





今日も湘南には一日波があり、サーファー達は色々なサーフィンを楽しんでおりましたね!
茅ケ崎ではロングボード年齢別選手権が行われ顔なじみのローカルサーファーが頑張た様です。
選手、関係者の方お疲れ様でした。

16:30頃、蒸し暑く空の雲往きが急に怪しくなり、突然の土砂降りに........。
その後30~40分すると雨も止み、蒸し暑かった空気も涼しくなったので、海にワンコを連れて
波チェックに行って見ると雲の隙間から夕日が覗いていた。

a0157069_12235576.jpg

a0157069_12235931.jpg

a0157069_12241263.jpg

a0157069_12243620.jpg

a0157069_12244988.jpg

a0157069_12252574.jpg

a0157069_1226185.jpg

a0157069_12255186.jpg

a0157069_12271041.jpg

a0157069_12273451.jpg

a0157069_1229777.jpg

a0157069_12292471.jpg

a0157069_12293611.jpg

a0157069_12295189.jpg

a0157069_123057.jpg



日曜日の夕暮れ、海辺にはのんびりとした時間が流れている様で、リラックスする事が出来た。
海は人を癒してくれるんですね.........ありがとう。

この分だと明日7/15(祝)海の日も小波がありそうだなぁ〜










人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2013-07-14 22:10 | Surfing | Comments(0)