SURF RESEARCH

2013/07/06(SAT) オンショアがビュビュ〜





夕方、風が弱くなったかなぁ〜と思い鵠沼海岸にワンコ(Spiek)を連れて行って見た。




撮影時刻 17:45~



鵠沼海岸



波:モモ、腰
風:オンショア  強風




今日は南風が強く、湿った空気が体にまとわり着く感じの蒸し暑い日になりました。
少し風が止んだと思い海辺に行って見たが、風が強く浜辺を歩くと砂だらけになった。

a0157069_9213618.jpg

a0157069_9215038.jpg

a0157069_922182.jpg

a0157069_923496.jpg

a0157069_9232562.jpg

a0157069_923021.jpg


海には数十人のサーファーが入っていたが面がガタガタで今一のコンディションだった。
明日(七夕)はもっと気温が上がり暑くなりそう..........海風も強いようだなぁ〜


鵠沼海岸の帰り道、車のラジオからは関東地方が梅雨明けしたと流れて来た。
これで、今年も本格的に夏宣言です。



人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2013-07-07 09:49 | Diary | Comments(0)