SURF RESEARCH

2013/05/03(THU) 連休後半が始まりました。


おはようございます。



am6:00~




今日も空気が冷たく感じる朝、静かな海辺には波も無く、いつもより人出も少なかった。
連休後半が始まり、皆、surftripに出かけたのかなぁ〜

今日は日が昇り暖かくなったら海辺に出かけて撮影をしようと思います。


遅くなりましたが5/4 pm3:00〜鵠沼海岸にSpikeと散歩がてら海チェックして来ました。

a0157069_10383750.jpg

a0157069_10381735.jpg

a0157069_10391357.jpg

a0157069_10393451.jpg

a0157069_10405732.jpg

a0157069_10404121.jpg

a0157069_1042496.jpg

a0157069_10423799.jpg

a0157069_10424717.jpg

a0157069_10425830.jpg

a0157069_1043997.jpg


連休後半初日、お天気が良く海辺には家族連れや友達同士で海を楽しむ人が沢山来ており、
何時もとは違う長閑な時が流れている、休日の鵠沼海岸でした。



*海で沢山の友人達とBBQは、楽しいですよね!
楽しいBBQの後は何も残さないでください、海辺に残していいものは足跡だけです。








人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2013-05-03 08:25 | Diary