SURF RESEARCH

2013/03/15(FRI) 今日は一日春日和になりそうです。





おはようございます。



am 6:10~



正面〜チーパー




波:フラット、ヒザ
風:オフショア





今朝は少し肌寒いが太陽の日差しが暖かく感じる様になって来ました。
弱いながらウネリがあり地形の良いポイントでは一人のサーファーが波に乗っております。

a0157069_7391020.jpg

a0157069_7393597.jpg

a0157069_739585.jpg

a0157069_7401567.jpg

a0157069_7403429.jpg

a0157069_7411457.jpg

a0157069_7412587.jpg


今日も一日いいお天気になりそうです、
海辺の植物たちもこの暖かさで新芽を出す頃、春を感じる一日になりそうですね!

自分は今年の花粉症が凄い事になっていますよ、目がゴロゴロ痒くてたまりません、
鼻水ポタポタ落ちて来ます....暖かくなるのは嬉しいけど花粉が怖いです。
写真を撮っていても目がウルウルしてピントが合わない事があるんです。
これから花粉の量が増えるだよなぁ〜何かいい対策は無いものかなぁ?
花粉症て日本だけでしょう、いつ頃からこんな事になったんだ?調べてみるか?









人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2013-03-15 07:44 | Surfing | Comments(0)