SURF RESEARCH

2013/02/01(FRI) 2月スタートです。




おはようございます。



am 6:30~



正面〜チーパー



波:フラット
風:オフショア  ほぼ無風





今朝の日の出時刻 6:41分と1月から比べると少しづつ早くなっている。
冬時期は空気が乾き澄みきった空が多いので綺麗な日の出が見れる事が多い、
晴れた寒い日に湘南の海辺を彼氏や彼女と散歩に出かけて見てはいかがですか?

きっと朝焼けの海辺には感動する事間違いなしですよ!

a0157069_7553818.jpg

a0157069_7561337.jpg

a0157069_7563224.jpg

a0157069_7565394.jpg

a0157069_7571641.jpg


この時間帯は残念ながら波が有りませんでした、サーフィンしたい方は移動した方がいい様です。

早いですね、1月がアッと言う間に終わり今日から2月スタート。
時間の経過がやけに早く感じる小生...........少し焦るなぁ〜

写真展に出す写真をチェックして現像に出さないと..........頑張るぞ!









人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2013-02-01 07:58 | Diary | Comments(0)