SURF RESEARCH

2012/12/26(WED) おやぁ〜小波だけど波乗り出来てます。




おはようございます。



am 6:40~



正面〜チーパー



波:ヒザ、モモ
風:オフシュア




今朝は波がないだろと思いながら、いつもより20分遅く家から海に向かうと正面にウネリがあり、
地形のよいポイントではメローな波が割れており、正直驚いた。

a0157069_7595550.jpg

a0157069_16192829.jpg

a0157069_801182.jpg

a0157069_16194584.jpg

a0157069_16195883.jpg

a0157069_1624188.jpg

a0157069_162075.jpg

a0157069_16201850.jpg

a0157069_16202983.jpg

a0157069_805490.jpg


砂浜には昨日吹いたであろう風紋が残っており、冬の北風を目で見る事が出来、いっそう寒さを感じた。
今朝の様な寒い日に、波があると予想した朝一サーファー10人ぐらい居ただろうか?

今朝、海に入っていたサーファー達は本当に海とサーフィンが好きなんですね!
恐れ入りました.........Wonderful surfers .





*後で今朝の写真を追加掲載します。



人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックしてください。
by dodo1173jp | 2012-12-26 08:01 | Surfing | Comments(0)