SURF RESEARCH

2012/12/20(THU) 今朝は空気が冷たい...........。




おはようございます。



am 6:30~




正面〜チーパー




波:フラット〜ヒザ
風:オフショア





今朝も家から海に向かう時は薄暗く、海辺の砂浜も冷えきっていて日陰では霜が降りています。
海はしっかりとした膝サイズのウネリが確認出来ますので、潮が引けば波が割れる場所があると思います。
時間のある方は潮の引く時間帯でチェックして下さいませ〜

a0157069_7505598.jpg

a0157069_751641.jpg

a0157069_7511514.jpg

a0157069_7522073.jpg

a0157069_7522828.jpg


明日は冬至ですね!
1年で一番日照時間の短い日、これから週末にかけてクリスマス寒波がやって来そうです。
寒い週末が続きそう、しかし山には雪が降りホワイトクリスマスを迎える事になるでしょう。
暖かい服装でこの寒い海や山を楽しんじゃいましょうね!

寒い冬の朝は思いがけない素敵な景色に出会える事があるんですよ〜
それに冬の時期は出来るだけ太陽の日差しを浴びる様にすると体のリズムが良くります。







それでは今日も一日いいことあります様に............





人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2012-12-20 07:56 | Diary | Comments(0)