SURF RESEARCH

2012/12/15(SAT) 南風が吹いて寒くない朝です。




おはようございます。



am 8:00~



正面〜チーパー



波:フラット〜ヒザ
風:オンショア




週末の朝、波が無さそうなのでゆっくりと海に向かった。
海辺は、雲に覆われ雨が降ったり止んだりのお天気、雲の隙間からは日射しが差し込んでいた。
西からは、低気圧が接近中で海の警告表示灯に波浪注意報発令中と雷注意と流れていたが、
海面がザワついている程度で、時折インサイドブレークが割れていた。

a0157069_12175079.jpg

a0157069_12181677.jpg

a0157069_12182965.jpg

a0157069_12184083.jpg

a0157069_12185950.jpg

a0157069_1219993.jpg


これから低気圧がもっと接近し荒れて来るのでしょうかね?

今の所、波乗りには厳しい状態ですのでサーフィンする方は移動した方が良さそうです。
今日、波乗り出来ないのなら明日波乗り出来る様にもっと風が吹いて欲しいなぁ〜


それでは良い週末をお過ごし下さいませ〜











人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2012-12-15 10:56 | Diary | Comments(0)