SURF RESEARCH

2012/12/14(FRI) 今日もいい天気になりそうだ。




おはようございます。



am 6:20~



正面〜チーパー



波:フラット
風:オフショア  ほぼ無風状態




今朝も風が弱く穏やかな海辺にきれいな日の出を見る事が出来た。
この時間帯は空気が冷たく撮影が終わって帰る頃には手足の指先が冷えて痛くなりますね!
今日も日中はいいお天気になりそうです、SUPでフィッシング、海散歩、
海辺の遊歩道を江ノ島までジョギングには最適なコンディションになりそうですよ。

a0157069_821023.jpg

a0157069_822490.jpg

a0157069_823960.jpg

a0157069_825314.jpg

a0157069_83312.jpg

a0157069_831575.jpg

a0157069_832590.jpg


今朝もSUPに乗ってフィッシングをするLOCO SURFERのHさんだけが海に入っておりました。 
ある意味、とっても贅沢な時間なのかもね.......!!!

今日もサーフィンは厳しそうなのでサーフィンしたい方は移動して下さいませ〜
今夜、西の方から低気圧が近づいて来てるので明日はお天気が崩れ風も出そうなので
日曜日は波が出そうな感じです。 


波乗りしたい方は日曜日が狙い目でしょうね!







人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2012-12-14 08:01 | Diary | Comments(0)