SURF RESEARCH

2012/12/08(SAT) 強烈なオンショアで砂浜には立っていられない〜




こんばんは。



今日は一日中、強烈な風が吹きました。
砂浜に立っていると南西方角から風と共に砂が体に当たり目を開ける事が出来ないくらいでした。
週末の青空は歓迎しますが、強烈な風波で数人のサーファーが風を交わすポイントに入っておりましたが、
不規則の風波にサーファー達もあまり乗れてはいませんでしたね。

もちろん、この強風で海辺の遊歩道にも週末の海辺とは思えない程ガラガラでした。



撮影時刻 am 8:40~


場所:正面〜チーパー


波:腰、腹
風:オンショア  強烈な南西風


こんな強風で喜んでいたのは、ウインドサーファーでしたね!
それもこの強風をコントロール出来るエキスパートなウインドサーファーが凄いスピードで
風波をジャンプしながら走り抜けていった。

a0157069_1917565.jpg

a0157069_19171590.jpg

a0157069_19174410.jpg

a0157069_19175475.jpg

a0157069_1918349.jpg

a0157069_19431684.jpg

a0157069_191938.jpg

a0157069_19184153.jpg

a0157069_19173287.jpg



今晩、風向きが変われば明日の朝一は狙い目ですよね。
明日は日の出少し前のam 6:30頃から海に向かう事にしよう。

Good Waveを信じて..........











人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2012-12-08 19:40 | Surfing | Comments(0)