SURF RESEARCH

2012/12/07(FRI) 空気が冷たい清々しい朝




おはようございます。



am 6:20~



正面〜チーパー



波:ヒザ、モモ たまに腰
風:オフショア




今朝は空気が冷たく感じる、日の出も6時40分頃と遅くなる冬の時期、
朝一サーファーにとって海に入れる時間が短くなって来てます。
しかし、冬の時期は空気が澄んできれいな日の出に出逢える事が多くなり
朝日に照らされながらのサンライズサーフィン出来る素敵な季節なんですよ〜

2012/12/07(FRI) 空気が冷たい清々しい朝_a0157069_7584859.jpg

2012/12/07(FRI) 空気が冷たい清々しい朝_a0157069_14152587.jpg

2012/12/07(FRI) 空気が冷たい清々しい朝_a0157069_14122284.jpg

2012/12/07(FRI) 空気が冷たい清々しい朝_a0157069_14123793.jpg

2012/12/07(FRI) 空気が冷たい清々しい朝_a0157069_14144798.jpg

2012/12/07(FRI) 空気が冷たい清々しい朝_a0157069_14125353.jpg

2012/12/07(FRI) 空気が冷たい清々しい朝_a0157069_14141575.jpg

2012/12/07(FRI) 空気が冷たい清々しい朝_a0157069_1415784.jpg

2012/12/07(FRI) 空気が冷たい清々しい朝_a0157069_14154265.jpg

2012/12/07(FRI) 空気が冷たい清々しい朝_a0157069_1413405.jpg

2012/12/07(FRI) 空気が冷たい清々しい朝_a0157069_1413285.jpg

2012/12/07(FRI) 空気が冷たい清々しい朝_a0157069_14131727.jpg



*今朝の写真は後で追加掲載致します
今朝の写真を追加掲載しましたので見て下さい。


カメラのオーバーホール(摩耗パーツ交換、レンズとのマッチング等)を行い
昨日canon銀座から戻って来ました、予定より2日間早く上げてくれ、
私の風邪の方もほぼ完治し今日からまた復帰する事が出来ました。

沢山の方から励ましの言葉を頂き、とても自分に力を与えて頂きました。
そしてCanonさん、早く修理してくれありがとう。

皆さん、本当にありがとうございました。

これから、また海に出没いたしますので宜しくお願い致します。






人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2012-12-07 07:50 | Surfing | Comments(6)
Commented by hiro at 2012-12-07 07:56 x
dodoさんーお帰りなさい!(^-^)/
海から姿が見えたから手を振りたかったんだけど
ちょっと遠かった~
やっぱり朝の海にdodoさんが見えないと寂しいもーん!直ってよかったですね♪
Commented at 2012-12-07 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オレンジの板のたけちゃんです at 2012-12-07 13:39 x
お帰りなさい。
忘年会の時は少し元気そうでしたが、お休みが長かったので心配しました。これでまた会社での朝一ブログ開きの楽しみが戻ってきます。ではまた。
Commented by dodo1173jp at 2012-12-07 14:37
jちゃん 

Thank you....❤
Commented by dodo1173jp at 2012-12-07 14:44
オレンジの板のたけちゃん〜

ありがとうございます。

私も体調不良だったので、この際、毎日使うカメラもメンテナンスしてました。
かなり消耗パーツを交換する事になりましたが、

カメラも調子良くなったので、surf researchを復帰します!

これからもよろしくです。
Commented by dodo1173jp at 2012-12-07 14:48
hiroちゃん

嬉しいコメントありがとうございます。
これからも宜しくね!