SURF RESEARCH

2012/11/29(THU) お休みします。






こんにちは。



今日は体調不調の為、海チェックはお休みします。
毎日見ている方、申し訳ありません。

尚、最近カメラの調子が悪く、BLOG映像も悪くなって来ているので
カメラのオーバーホールとPCの整備を行いますので、
SURF RESEARCHを数日間、お休みする事になると思います。
カメラとレンズのオーバーホールが完了次第、BLOG更新したいと思っております。

a0157069_11504133.jpg

a0157069_11505428.jpg


湘南の海辺て、こんなにいい所でこんな素敵な人達が居る事を伝えたいと思っており、
海が好き自然が好きな私が伝えたい事をこれからも切り撮って行きます。

*画面が寂しいので2009/11/10撮影の写真を載せてあります。




人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2012-11-29 11:58 | Diary | Comments(4)
Commented by hiro rainbow at 2012-11-29 12:02 x
dodoさーん 具合大丈夫ですか??今朝も寒かったですもんね。長引く風邪なので
カメラもdodoさんもお大事になさってください!
たまにはおうちでスパイクとのんびりしてねー!
Commented by Miya at 2012-11-29 13:24 x
最近体調がすぐれ無い日が多いみたいですね…dodoさんお大事にして下さい。
Commented by dodo1173jp at 2012-11-30 11:18
hiro rainbowさん

ご心配させてすみません。
ダラダラと長引いてます年ですね〜でも大丈夫です。
カメラとレンズのオーバーホールが上がったらmodelよろしくね!

その間はSpikeとゴロゴロさせてもらいます。
Commented by dodo1173jp at 2012-11-30 11:25
Miyaさん、

心配かけて申し訳ございません。
風邪の方は大分よくなって来ました。

後は毎日使い続けているカメラとレンズのメンテナンス
(オーバーホール)がメーカーからいつ上がって来るかですね!
その間にPCのメンテナンスも行なうつもりです。

コメントありがとうございます。