SURF RESEARCH

2012/11/17(SAT) 生暖かい海風が吹いてます。

おはようございます。



am 7:50~



正面〜チーパー



波:スネ、ヒザ
風;オンショア






空全体が雲に覆われ生暖かい海風が吹きつける朝。
週末、風邪気味の自分はゆっくり起きて海に向かった、外は今にも雨が降りそうな空模様で
週末なのに人出が少ない海辺を見ているとなぜか白黒写真を撮りたくなった。

a0157069_1230326.jpg

a0157069_12312593.jpg

a0157069_12301762.jpg

a0157069_12302995.jpg

a0157069_12304892.jpg

a0157069_1231671.jpg

a0157069_12313889.jpg

a0157069_12314775.jpg


砂浜には海風が風模様を作り出し、空には慌ただしく鳥が飛んでいた。

これから雨が降り、南風も強くなりそうです。
この分だと明日11/18は波が期待出来るかもね........!


今日は体調を整え明日に備えた方が良さそうですね!
風邪気味の小生は家でゆっくりしたいと思います。






人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2012-11-17 09:55 | Diary | Comments(2)
Commented by yoshimura at 2012-11-18 23:53 x
風邪は、いかがですか?毎日楽しみに見ている者で心配です。いつでも前向きなdodoさんのコメントが大好きです。ちょっとちょっと治してくださいね。
Commented by dodo1173jp at 2012-11-19 10:53
yoshimuraさん

コメントありがとうございます。

風邪引いてしまいました。
ちょっとづつですが治って来てるので大丈夫です。

海が好きでサーフィンが好きで始めたblogですが、
日本の海を素敵な事を感じて欲しいと願っております。