SURF RESEARCH

2012/10/08(MON) 海辺は秋風を感じ穏やかな休日です。





こんばんは。




遅くなりましたが、今朝の海辺の風景を掲載します。



撮影時刻 am 7:30~



正面〜チーパー



波:フラット〜ヒザ、モモ
風:オフショア





今日は体育の日(祭)お天気も良く清々しい秋風を体に感じながら海辺を歩いて見た。
砂の溜まったポイントではサーファー達が小波ながら形の良い波に乗り、OSEAN'S LOVEの
イベント会場作りをボランティアさん達が行っておりました。
このイベントはここ茅ヶ崎でも定着して来ている様ですね.......頑張って下さい陰ながら応援しています。

2012/10/08(MON) 海辺は秋風を感じ穏やかな休日です。_a0157069_16232840.jpg

2012/10/08(MON) 海辺は秋風を感じ穏やかな休日です。_a0157069_16234833.jpg

2012/10/08(MON) 海辺は秋風を感じ穏やかな休日です。_a0157069_1624356.jpg

2012/10/08(MON) 海辺は秋風を感じ穏やかな休日です。_a0157069_16244580.jpg

2012/10/08(MON) 海辺は秋風を感じ穏やかな休日です。_a0157069_16245548.jpg

2012/10/08(MON) 海辺は秋風を感じ穏やかな休日です。_a0157069_1625649.jpg

2012/10/08(MON) 海辺は秋風を感じ穏やかな休日です。_a0157069_16251458.jpg

2012/10/08(MON) 海辺は秋風を感じ穏やかな休日です。_a0157069_16252332.jpg

2012/10/08(MON) 海辺は秋風を感じ穏やかな休日です。_a0157069_16254729.jpg

2012/10/08(MON) 海辺は秋風を感じ穏やかな休日です。_a0157069_162679.jpg

2012/10/08(MON) 海辺は秋風を感じ穏やかな休日です。_a0157069_16261664.jpg

2012/10/08(MON) 海辺は秋風を感じ穏やかな休日です。_a0157069_16262511.jpg

2012/10/08(MON) 海辺は秋風を感じ穏やかな休日です。_a0157069_1628189.jpg


今日は家の犬SPIKE(♂)を初めて海に連れて行って見ました。
まだ散歩までは行きませんが、環境に慣れるのが目的で海辺を体験し良い経験が出来ました。
まだ首輪を嫌がるSPIKEです.........いい方法があれが教えて下さいませ〜!








人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2012-10-08 16:18 | Surfing | Comments(2)
Commented by Taku at 2012-10-08 22:56 x
今朝方は、拙宅のバカトロがよりによって海初デビューのスパイクちゃんにやらかしてしまいまして、申し訳ありませんでした。。。m(_ _)m
トロも本気噛みではなかったと思うのですが、その後大丈夫だったでしょうか・・・?
トラウマにならずに、むしろトロをとっちめるくらいに育ってくれることを祈るばかりです。
Commented by dodo1173jp at 2012-10-09 11:30
takuちゃん

大丈夫だよ!

トロらしいご挨拶だったと思います。
トロを怒らないで下さいね!

Spikeは少しビックリした様ですが、
その後、いつも通りで飛び回って遊んでおります。
Spikeにとってはいい勉強になりました。

これからはトロと遊べる様にSpikeを鍛えるぞ〜
また遊んであげて下さい。