SURF RESEARCH

2012/09/25(TUE) 雨降って気温が下がった。

おはようございます。



撮影時間 am6:00~



正面〜チーパー




波:フラット
風:サイドオフショア




今朝は雨雲に覆われ太陽の日射しが届かず、北風も体に当たり肌寒く感じます。
海にはインサイドブレークでテイクオフする程度のウネリがありました。

a0157069_7492293.jpg

a0157069_7493179.jpg

a0157069_7494442.jpg

a0157069_7495491.jpg

a0157069_750222.jpg

a0157069_7502624.jpg


今日現在、台風17,18号と2つ発生しており、18号はかなり関東に接近する予報が出ています。
嵐の前の静けさと言ったところでしょうか、27日頃からイーウィニャの影響が出そうかなぁ〜


今後の台風18号の進路には要注意ですね!


keep on surfing










人気ブログランキングへ ☜☜☜ ここをクリックして下さい。















最近、海辺の顔見知りやご近所の知り合いから家のわんこ「spikeは元気!」と声を掛けて頂きます。
残念ながらまだ、予防接種や狂犬病防止ワクチン等の接種が終わりません、現在、箱入り息子のspikeです。

2012/7/23生まれ

オス♂

名前:スパイク

犬種:ミックス犬(雑種)です。


皆さん〜声を掛けて頂き、ありがとうございます。
今朝のspikeの写真を載せてみました。

a0157069_7513990.jpg


日々元気に育っており、海岸散歩デビュ−は11/初を予定してます。
その時は、spikeと遊んでやって下さい。




人気ブログランキングへ ☜☜☜ 可愛いと思ったら、ここをクリックして下さい。
by dodo1173jp | 2012-09-25 07:07 | Diary | Comments(2)
Commented by hiro-rainbow at 2012-09-25 21:22 x
spikeか~わ~い~~!!
ぬいぐるみみたい!
dodoさんの目がでれ~っとしてるのが浮かびます(笑)
毎朝一緒にいるところをお目にかかれる日も近いかな!
Commented by dodo1173jp at 2012-09-26 07:59
hiroちゃん

ありがとさんです。
近頃はコイツのリズム生活していおります。
海で会った時はヨロシクね!