SURF RESEARCH

2012/08/13(MON) 夏だなぁ〜





おはようございます。





am 5:50~




正面〜チーパー




波:スネ、ヒザ
風:オンショア





今朝、海に向かう雄三通りで蝉の鳴き声が響き渡り、爽やかな海風が体に当たり心地良く感じた。
青空の広がる海は何時もより人気が少なく、インサイドショアブレークに乗るサーファー数人と
暑くなる前に愛犬と朝の散歩をする人達と出会えた。

a0157069_852394.jpg

a0157069_854232.jpg

a0157069_872371.jpg

a0157069_875328.jpg

a0157069_88687.jpg

a0157069_88222.jpg

a0157069_883629.jpg

a0157069_884530.jpg

a0157069_810885.jpg

a0157069_885325.jpg


これから日が昇ると南風が強まりそうですので、ウィンドサーファーの出番かな?
海に出かける際は、水分補給と日焼け止め対策は確りと行なってからお出かけ下さいね!

それでは、今日もBEACH TIMEを楽しんで下さい。



*休日の後、海辺のゴミ箱はいっぱいで、ゴミ箱前にゴミが山積みになっている。
BBQや海で楽しんだ後、ゴミを片付けたつもりでもゴミ箱前に放置すると
カラスの宴会場と化して、ゴミが散乱する現況を理解して下さい。
海で楽しんだ後は各自ゴミは持ち帰る様にして下さい。











人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-08-13 08:10 | Surfing | Comments(0)