SURF RESEARCH

2012/07/30(MON) オンショアの波が.......。






おはようございます。



am 5:55~



正面〜チーパー




波:スネ、ヒザ 
風:オンショア






今朝は南東からの風が体に当たり心地よく感じる海辺です。
オンショアで海面がザワッいていますが、潮が引けばロングボードで少し乗れそうですよ!

a0157069_7481877.jpg

a0157069_748286.jpg

a0157069_7484068.jpg

a0157069_7485665.jpg

a0157069_749650.jpg

a0157069_7491583.jpg


今朝はSUPの練習をするサーファーが数人、海に入っておりました。
海辺で波チェックするサーファーに合うと、台風10号の進路が気になる様で、
台風のウネリが「今日の夕方から入りそうだなぁ〜」とか
「明日の朝は波乗り出来きるね。」とか、気持ちは台風10号からのスウェルが
湘南に来ると願っているサーファーばかりです。



明日はいい波に乗ったサーファーの写真を撮れます様に。
それでは今日も一日いい事あります様に........Happy Beach Life














人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-07-30 06:51 | Surfing | Comments(0)