SURF RESEARCH

2012/07/29(SUN) 夏の休日はイベントで賑わいますね!




こんにちは。




am 8:30~



正面〜チーパー




波:スネ、ヒザ
風:オンショア




7月最後の日曜日、温度もグングン上がり今日は海水浴日和になりそうです!
この時間帯は潮が引き小さなウネリが割れ沢山のサーファーが海に入っております。

a0157069_11565080.jpg

a0157069_115776.jpg

a0157069_120276.jpg

a0157069_120321.jpg

a0157069_1214250.jpg

a0157069_1223967.jpg

a0157069_1225523.jpg

a0157069_1221627.jpg

a0157069_1211727.jpg

a0157069_123579.jpg

a0157069_1231540.jpg

a0157069_1234373.jpg

a0157069_11592694.jpg

a0157069_11572116.jpg



海岸のボードウォークではイベントが行われ、何時か分かりませんがブレッド&バターが演奏するそうですよ!
それでは、今日も楽しい夏のBeach Timeをお過ごし下さいませ〜





今日も猛暑なので、海に出かける際は日焼け対策と水分補給はこまめに行って下さい。






人気ブログランキングへ ☜☜☜ 夏だ、海に行こうよ〜 I SURFING







今朝は茅ヶ崎市の呼びかけで海岸の清掃作業が行われ、
沢山の木屑やプラスチックゴミを拾い集めました。

参加された地元住人の方、ボランティアの方、関係者の方、お疲れ様でした。

a0157069_11561512.jpg



きれいな海は自分達で守りましょう。

*この時期、海辺で花火をして後始末をしないで海辺に放置している光景を見ます。
とても寂しい事ですね......自分で出したゴミは必ず持ち帰って下さい。








人気ブログランキングへ ☜☜☜ きれいな海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-07-29 12:07 | Surfing | Comments(0)