SURF RESEARCH

2012/07/17(TUE) 今朝はもう暑いです。



おはようございます。




am 6:00~




正面〜チーパー



波:ヒザ、モモ
風:オンショア




昨日からの南風が今朝も吹き続け、この時間で暑く感じる朝、砂浜には新しい風紋が至る所に出来ている。
波打ち際には海からの風で流木やゴミが沢山流れ着いておりますので、
海辺に行った時は1個でもゴミを拾って下さいね!

a0157069_852916.jpg

a0157069_854796.jpg

a0157069_855511.jpg

a0157069_10584546.jpg

a0157069_105817100.jpg

a0157069_1102724.jpg

a0157069_10585925.jpg

a0157069_86567.jpg

a0157069_861664.jpg


オンショアで波の面がガタガタ、波を捕まえるのが難しい感じでした。
しかし、サーフィン上級者は波を上手くメークしておりました。
やはり、どんなコンディションでも日々の練習ですね!


*今朝は海辺の防砂林の中に親猫と仔猫の5匹を見る事が出来た。
まだ1歳になっていないと思われる、おさない母猫と生後1ヶ月〜ぐらいの仔猫達、
とても愛くるしい仕草に癒されますよ!

この可愛い仔猫達の里親になってくれる人、募集です。






*後で今朝の写真を追加掲載します。
遅くなりましたが今朝の海辺写真を追加掲載しました。













人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-07-17 08:07 | Surfing | Comments(0)