SURF RESEARCH

2012/07/11(WED) 天気予報が外れて.....青空!




おはようございます。




am 6:10~




正面〜チーパー




波:フラット
風;オンショア





今朝は予想に反して晴れております。
最近の天気予報は精度が上がり外れる確率が減って来ていたので、ちょいと驚きました。
海風(オンショア)が吹きウネリを確認出来るポイントもありましたよ!
しかし、この時間帯はサーファーが一人入っていましたが波乗りは厳しですね!

夕方ぐらいからお天気が下りに向かいそうなので、梅雨前線の動きに注目です。

a0157069_881274.jpg

a0157069_882069.jpg

a0157069_882838.jpg

a0157069_883720.jpg

a0157069_884580.jpg


今朝は、この時間帯でも太陽の日差しがジリジリして来ました。
海に行く際は熱中症対策として水分補給をお忘れなく。

今朝は西の空に富士山が見えてる、今日はいいことありそうだなぁ〜!


Keep On Surfing.













人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-07-11 08:09 | Diary | Comments(0)