SURF RESEARCH

2012/06/25(MON) 梅雨なんです........霧雨が降っております。





おはようございます。




am5:50~




パーク〜チーパー



波:フラット
風:オフショア





今朝は霧雨が降っているので、海岸遊歩道には何時もより人出が少なく、
毎朝、犬のお散歩を欠かせない顔見知りのローカルサーファー、フォトグラファーTさん、
波チェックを行うサーファー、ウォーキングするご老人の4人に会えただけだった。
海には薄いウネリを確認出来るが、波乗りには厳しいようで、サーフィンしたい方は移動した方が良さそうです。

a0157069_7171326.jpg

a0157069_7172593.jpg

a0157069_7173426.jpg

a0157069_7175344.jpg

a0157069_718550.jpg


今朝、波打ち際に原付スクーターが放置されていた。
ナンバープレートは付いていませんでしたので、盗難車かなぁ〜

引き上げ様と1人で試したましたが足がとられて動かず、
もし気が付いた方は引き上げをお願い致します。
*その際は怪我の無い様に注意して下さい。



明日から30日までThailandに仕事で行ってきますので、bolgをお休み致します。
いつも見て頂いて方、申し訳ございません。





















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-06-25 07:49 | Diary | Comments(5)
Commented by satoru at 2012-06-25 21:05 x
今日スクーター潤と水にかからないトコまで引き上げましたが、ありゃ野郎4人いればサイクリングロードまで上げれますね。しかし、ガソリンも入ってましたぜ!?
Commented by dodo1173jp at 2012-06-26 00:57
satoruくん

おぉ〜ありがとう。
さすがsatoru、力あるね!
おじさんは腰が折れそうになったわ〜

それにしてもガソリン漏れたら海が汚れるよなぁ〜

ほんとありがとう。
明日からタイ出張だからsatoruにお土産見つけてくるぞ!

Commented at 2012-06-27 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-27 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodo1173jp at 2012-06-27 23:44
satoruくん、

ありがとう。
わざわざ、海に行ってくれたんだね!
その気持ちがうれしいよ。

誰か、心ある人達がスクーターを上げてくれたんだな。
上げてくれた人達に感謝します。

何かとても嬉しい......タイより