SURF RESEARCH

2012/06/24(SUN) Skateboard Dog






こんばんは。




今日は小生、仕事の疲れがピークに達した様で、なんと11時間爆睡でした。
おかげで頭スッキリ、後は肩こりをマッサージでほぐして体も楽になり、明日からの仕事に準備完了!

そんな訳で、家でのんびりしGLASS ARTを習いに行き、
その足で海に散歩がてらカメラを持って出掛けたのは夕方17:00〜
海辺にはのんびりした時間の流れがある様で、
犬のお散歩、ジョギング、BBQを楽しむグループから笑い声や笑顔が響いて来た。

この時間帯は薄らウネリはありましたが、波は割れておりませんでしたね!

2012/06/24(SUN) Skateboard Dog _a0157069_19321552.jpg

2012/06/24(SUN) Skateboard Dog _a0157069_19322820.jpg

2012/06/24(SUN) Skateboard Dog _a0157069_19324179.jpg

2012/06/24(SUN) Skateboard Dog _a0157069_19324962.jpg


ご近所のKID'S SURFERがキュートな笑顔で愛犬といっしょにスケボーを楽しんでおりました。
思わず写真を撮らせてもらいました、今度はサーフィンしている所も撮らせてね!



これから来週からKOKONで行われる写真展の絵を選らびます。













人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-06-24 20:32 | Diary | Comments(0)