SURF RESEARCH

2012/06/22(FRI) どしゃ降りの雨の中で.......。





おはようございます。



am 6:00~



パーク〜チーパー




波:モモ、腰
風:オフショア




今朝はどしゃ降りの雨、大きな雨粒が音を立てて体に当たって来た。
そんな海辺の遊歩道には犬のお散歩させる男性の方だけにすれ違った、
海には、しっかりとしたウネリが入っておりますが潮が多いのか割れず状況、
しかしセット波を狙って4人のサーファーが入っておりました。

a0157069_7544052.jpg

a0157069_7545015.jpg

a0157069_755453.jpg

a0157069_7551376.jpg

a0157069_10325747.jpg

a0157069_1033658.jpg

a0157069_10325948.jpg

a0157069_1033402.jpg

a0157069_1033917.jpg


台風4号で海岸の草木が潮風で弱っていましたが、今日の雨で草木に付いた潮を落としてくれそうです。
海辺の草木には良い雨になそうですね、しかし大雨で海の護岸に積んだ砂が流れ出している場所があり、
これから海岸に出かける際は、気をつけてくださいね!



*後で今朝の写真追加掲載します。
遅くなりましたが今朝の写真追加掲載致しました。




明日6/23(SAT)は姪の結婚式があるので、BLOGをお休み致します。
It goes to take the photograph of the bride in June.









人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-06-22 08:00 | Surfing | Comments(0)