SURF RESEARCH

2012/06/01(FRI) 今日の海辺は.......。





おはようございます。




am 6:00~




正面〜チーパー




波:フラット
風:無風




薄曇りでほぼ無風状態、海は穏やかな湖の様でSUPフィッシング〜がいい日ですかね!
ここ湘南では、ここ数日で型のいいコチが上がっているよです.....朝一釣り師情報より

サーファーは東のポイントに移動しておりました。

a0157069_831285.jpg

a0157069_832310.jpg

a0157069_833582.jpg

a0157069_834377.jpg

a0157069_835229.jpg


今日から6月です。今年も折り返し月に早くも流れてしまいました。
今年の目標に対してどこまで進んだかチェックして見るのもいい時期です。
少し自分の動きが目先の事ばっかりになっていませんか?

海岸に咲く野の花は、ほぼ計画通りに咲き誇っています、
それに比べ自分は........へこむなぁ〜!

気持ち切り替えて、後半は確実に行こう。













人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-06-01 08:04 | Diary | Comments(0)