SURF RESEARCH

2012/05/14(MON) 今日の海辺は......。





おはようございます。




am 6:00~




正面〜チーパー




波;フラット
風:オンショア




今朝も穏やかな海には、シラス漁をする漁船、乗り合い釣り船、SUPで釣りする人が目に止まり、
東のポイントからは朝一サーファーズが1ラウンド終えご帰還でした。

a0157069_89486.jpg

a0157069_8103512.jpg

a0157069_8101164.jpg

a0157069_8105048.jpg

a0157069_811538.jpg

a0157069_8111364.jpg


今日も波乗りしたい方は移動して下さいませ〜
しかし、穏やかな海ではSUPでのフィッシングが密かに大盛り上がりの様です。
かなりの大物を釣り上げておられます。
地元のサーフショップで聞いて見ると多分教えてくれますよ!(笑)
波の無い時には最高ですよ。


西から梅雨前線が近づいて来ているので明日はお天気が崩れそうなので、
明日、明後日ぐらいからウネリが入るといいですね。


KEEP ON SURFING













人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-05-14 08:11 | Diary | Comments(0)