SURF RESEARCH

2012/05/10(THU) 今日の海辺には........。




おはようございます。




am 6:10~



正面〜チーパー




波:フラット
風;オンショア




今朝は 霧に包まれ東の空は朝日に照らされ風景全体が影絵の様に見せてくれ、
穏やかな海にはシラス漁をする舟だけが忙しそうに走っておりました。

2012/05/10(THU) 今日の海辺には........。_a0157069_7575564.jpg

2012/05/10(THU) 今日の海辺には........。_a0157069_758385.jpg

2012/05/10(THU) 今日の海辺には........。_a0157069_7581378.jpg

2012/05/10(THU) 今日の海辺には........。_a0157069_10562320.jpg

2012/05/10(THU) 今日の海辺には........。_a0157069_10572077.jpg

2012/05/10(THU) 今日の海辺には........。_a0157069_10573618.jpg

2012/05/10(THU) 今日の海辺には........。_a0157069_10573548.jpg


この時間の海辺では、顔なじみの方達とほぼ毎朝挨拶を交し、
朝一組サーファー達とはこの時間のリアルな波情報をゲット出来たりする。
私はこんな時間が好きです......!

海に波がないと海辺の木々、植物や海辺の人達の写真を撮ってしまう。
今朝は植え込みの木々に虫を捕るてんとう虫や浜昼顔の蜜を集める蜂を見る事が出来た。
確実に植物達や虫達は夏の準備に取りかかって居る様です。

今朝も自然から色々と教わる事が出来た。

Thank you, nature
















人気ブログランキングへ ☜☜☜ 海が好きだなぁ〜と思う人、ここをポチッとヨロシクね!
by dodo1173jp | 2012-05-10 08:00 | Diary | Comments(0)